ブレイクダンスで決着をつけろ

sexyhoya_kouzou2004-12-14

今日も職安、帰りに適当に寝る。人が多いと、いろいろと物語を用意する
なんていうか、似たような服を着てる若いやつについては似たような
物語しか浮かばなくて、こまっていたんだけど実際おまえらもう
バーオールとか着るのやめろ、とか言い続けるのもあほくさいし
ああなんでいらつくんだ。まあいいや。
俺もジーパンはいてるし、最悪だ。普通に二十代前半の、マックス
ファクターのくさい香水した女と恋愛しててくれ。別にウキウキなんか
したかねえよ。クリスマス前ってのはウキウキワクワクを徹底して
盛り上げようとしてるくせに実はそいつは、精神不安定を増幅させる
装置でしかねーのだ。いちいちPSPごときでもったいぶってプレゼント
かくして,サンタさんがくるまで待ちましょうね、で楽しいクリスマスですか。


そのあおりを食って俺は延々と精神が不安定ですよくそったれめ。
"死体の数ぅーおぉー数えてーいるぅーぅー"と休みの国(もしくは
鳥肌実)の悪魔巣取禁愚の一説を尾藤イサオが歌うように唱え続けて
いるとなんとなく落ち着いてくる。
で、まあなんとなく自分のチンコを切断したくなるわけですよ。
究極のタナトスってやつでしょうか。もともと切腹というのは
チンコの上あたりを切るのが正統らしいんで、この感情はそっから
きてるんだろうと思う。実際切腹が存在するからリストカットとかが
できないのだ俺は。リストカットよりはやはり切腹だと思うのだが
内臓が出ちゃったりするといろいろ困るのでやはりそれはいやだ。
切腹して内臓が出たら、実はソーセージでした、髪の毛は実はチョコレートで
できてました、目んたまはゼリーでできてました、血はトマトケチャップ
でした、というように、俺のくたばった体が家庭の団欒に興された段階で
わあお父さんハッピークリスマスだねと目がくりくりした坊ちゃん
嬢ちゃんたちがよろこぶように出来ているのが年末でありクリスマスという
システムなんだよな畜生。つーかメタルは聞いてると普通に死体とか
そういう言葉が出てきていかんね。実際死体なんざ、爺さんのものしか
見たことないんだがな。


まあぶっちゃけ死体とか見たくもないんすけど幼稚なタナトスってやつ
ですか。とりあえず死体とか血とか唱えると、頭のかゆいところを
かきむしったようにすっきりしますんでその辺はまあ仕方ないと思います。
中学生御用達言語ですから。


いや実際すっきりする言葉なんて簡単なもんでさけびゃいいんすけどね
ソウルシンガーなんか普通にツイストナラワーンとかでまあ大盛り上がり
ってわけなわけで、もうあほくせえ、とりあえず血とかマンコとか叫ぶ
かわりにてめえら人間どもにポマードと叫んでやるわけすよ、
くそ口裂け女ども資生堂くせえんだよ!マックスファクターくせえんだよ!
安いボディショップでエコリサイクル買ってろ、くそポマード!ポマード!
ポマード!