クソバエどもめ

sexyhoya_kouzou2005-01-31

イヤな臭いがしてブヨブヨしてて
それでもってハエがたかっているものを
腐敗と表現できない人間のマジなどたかが知れてます。


やんなきゃ言語の強度なんて落ちる一方だ。
まあ目先の永遠でも追ってなさいな、
ウンコバエども。


無職の俺がハエ以下の蛆虫でもかまわないっす
ハナっから優位性確保しようとは思わないです
てめえらはウンコバエ。
ウンコバエですよ


表現?いい加減にしとけば。
賎しいんだよバカが。
俺は賎しいんだよ。
お前も賎しいんだよ


蚊が刺した程度の苦悩を拡大表現することに
どれだけの体力を使うことやら
やっぱ文字通り"死ね"でいいよ。


俺も死にたくない
君も死にたくないでしょう


だけど死ね
頚動脈を切って死ね。
最大で車と壁の間に挟まれた
その程度痛みしか知らんけど
それの数百万倍の痛みを体に負って
死んでください。

自殺とかする気いまんとこないです
でも事故にでもあって死んだら

脳みそがグチャグチャになる
寸前くらいに意識できたら
一応呪ってみます。
お母さん、お父さんとか
そういうことはできるだけ
考えないです。

本当に親父には恩を感じてますし
ちっこい頃の食中毒になったときに
寝ずに看病してくれたとか
そういうクソ泣ける思い出とかも
まああるにはあるんですよ
俺にもね。

でもまあ
できるだけ考えません
制御できるだけして

呪い優先にします。
クソバエども
みんな死ね
死ね
死ね
死ね
って感じに
一応死んだら宗教に応じて
クソが湧く様な詩人の天国にでも行って下さい
ダンテがヴェルギリウスと適当に
マッタリかましてるような感じで
まあ
普通に都合よくキリスト教徒だけ天国ー
みたいな感じの詩人天国にでも行って
想像力の欠如の塊のような
金髪乳デカをはべらせて
臭いドリアンでもかじっててください。

俺はダンス地獄にでも行きます
前世の放蕩の罰として
land of 1000danceとか踊りながら
アメリカ縦断させられて
無論休んだらムチ打ちとか
そういう目にあいながら
バックフリップとか覚えるとかして
まあ五転生くらいしたら
コマドリでも猿でも
ダンスの名手的な扱いを受けられる
かもしんないですから


まあ実際は肉塊になって
カラスに脳みそつつかれる
だけだろうけど
その瞬間にアルキメデスの"ユリイカ"並みのことを
思い浮かべるよりは
とりあえず呪うこと考えますわ。
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=28186