ふう


どうも向かいに越してきたやつんとこにたまにくる客で、ボロっちい
軽自動車に乗ってる奴、おそらく息子だと思うんだが、こいつが
クソなドメスティックバイオレンスを繰り返している。
とりあえず婆さんの声やら、姉だかの"ヤメテー"の声があまりに
続いていたので(住人自体は問題ないんだが)あまりにムカついたので一回
警察に電話してやった(警察のやつら"家庭内でのケンカでしょうか?"
とか介入しない気満々なんでむかついたので、聴いたことない声ですと
言ってやった。) らおとなしくなったと思ったらまた昨日はじめやがった。
しかしどうもあちらは我が家のほうをビビっているらしい
なぜかというと、俺が一回野外で日本刀の手入れをしているときに
息子と思われるやつが通りかかったんだな。それ以降なんかしらんが
オエーとか明らかに下劣な声を出して威嚇にかかってきやがる。
どうやら敵対候補に入ったらしい。てめえは犬かっての。
つくづく動物だ。人間の価値がねえ。
まあ絶対カタギだと思われてねえのが逆に幸いか。