sexyhoya_kouzou2005-02-27

しかし寒い中寝てるってのに
風邪を一切ひかない
どうしたことか。


どうでもいいがはなわとかギター侍のネタ見て笑ってるやつは
全員死んだほうがいいと思う。


まあなんかのきっかけでクソマジに全員死んでしまって
その中にオヤジとかが混ざってたら号泣しまくり
おれは自分を責めて墓を掘っていると同じく自責の念に
駆られたはなわ波田陽区が延々と阿弥陀仏を彫り続けて
いるのを見てなんとなく心を許し、酒をくみかわし
お互いの罪について語り合い号泣したりして
無二の親友になるとか
はあるかもしれないけどどうでもいいやマザファカ
ベイシティローラーズのような格好でみんな死ねヽ(´ー`)ノ