就職ガイダンス

sexyhoya_kouzou2005-02-25

就職ガイダンス。
現状厳しい厳しいの常套句をお前は価値がない価値がないのごとく
何度もくりかえす講師に、営業スマイルで必死に対応する
醜い女だの汚い男だの。
講師の言うことを生半可に聞いていると久々に
さびてパンクした自転車が誰も乗せずにガタガタと
脳みそを通過していったので
自分の位置関係を示してみよう 的なシートに


社会→軽蔑→自分→怒り
       ↓
      諦め


みたいなことを書いて心の中でゲラクソ笑い誤魔化す
あーアホくせえ。人生その他とかおもってたりすると
いきなり講師のほうから"隣の人と比較してみましょー"と
言われる。
やべえと思い速攻で消しまくったが時すでに遅し
隣の対人関係めんどいしーとか言っている
20代前半の女に見られる。あきらかにもう何かに
うんざりして死んでいる目だったのでまあこちらも
ある程度セミナーに染まったような感覚でペラクソと
しゃべる。つくづくウンザリするが我慢。
どうせ就職したところで、世界一エロいOLとかは
どこにもいないんのだよ。きっと叩きなおしてみれば
すばらしい顔の一人前の男へと戻ると信じて全ての人間は
叩かれつづけているのさ。根性だけは曲がる一方だがね!
チンコはいいよな。快楽だけ感じてりゃ済むんだからよ。
そんなラブリーなことを叫ぶ毎日