ニューススレ

http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=10599
少数者が特権ってのを確保できてるのは判り易過ぎる敵対者と
それに対して過剰に少数者を擁護する"いわゆる善人"が存在するからじゃん。
くそセンチメントな脳みそでも洗ってろ。両方ともわめくな。

自分の経験を交えて:
知的障害者に結構デカめの石をぶんなげられ頭から
血が出ました。そいつに対して反撃しようとしたら
回りの"善人"が俺をボコボコにしました。知的障害者
ヘラヘラと笑いながら俺を見ていました。彼には悪気は
ないのでしょう。自分の行為によって一歩間違ったら
俺が死ぬかもしれないという自覚もね、残念ながら。
だとすれば早いとこやつらの特権を維持している
差別とやらを撤廃してあのくそったれをイチ早くボコボコに
できるようにしたいと思います。