どいつもこいつも

sexyhoya_kouzou2005-04-12

やる気だせだせいいつつやる気の本質隠蔽すんなよ
てかハッキリ言って気付いたのこの年になってからだぜ?
ぶっちゃけ今までの二十数年間なんだったのよ。丸損じゃん。
やる気って文字通り怒りじゃん。殺る気じゃん。ねばっこく粘着質に
怒り憎しみを成就させようっていう暴力衝動じゃん。
もしくは女をいかにしてコマすかを一日中考えながらオナニーを
我慢するムッシュムラムラじゃん。金がほしいほしいと延々思い
ながら手に入らないあのいらいらじゃん。


それを軽く方向性ねじまげて
ラブでピースなのりたまフリカケでもふっかけただけの産物じゃん。
無論口調はピースフルにって大事だけどね。脳みそ天国にしつつ
威力を得るっていう最強コンボが可能だから


てっきりなんだかんだ至高の物体みたく言うから、武士道とか
騎士道とか禅道みたく精神の行き着く先みたいなこと考えて
しまったんだけど冗談じゃねえわ。もうちょっと卑近なもの
だって何で誰も教えてくれなかったのかね。なんだかんだで
体育会系の弊害つーかナルシズムだったんですかね。


努力友情勝利の脳内麻薬で、文系にだってできることをことさら
体育会系的に美化してくれたおかげでこちとら何やっていいか
わかんなかったじゃねえかボケナスどもめ。