ドグマチールこえぇ

sexyhoya_kouzou2005-04-11

すっかりドグマチールに一週間足らずで依存気味になりつつある自分が
恐ろしい今日この頃である。てかここまで精神的に楽になっちまって
いいのかね俺。むちゃくちゃ楽。向かいの家のバカが家族虐待してる
音とか聞いてもすげえ気楽。あーバシバシ音が峠の走り屋系バカハウスしてて
気持ちいいねぇ、って感じ。"おめぇが五月蝿ぇんだババァオラァ"
とかマジでそんな台詞吐けちゃうなんて人類の可能性発見しまくりって感じ?
とかポジティブに考えられちゃってなんてステキな人生。


あまりに気楽なもんで近所の魚屋まで買い物にゆくついでに
ビートルズのレットイットビーを替え歌にして"スカしっ屁かと思ったら
ゲリピー"と歌って自転車をカっとばしていると、女子高生に思いっきり
聞かれる、と同時に明らかに聞こえるヒソヒソ声でなんか言われまくり
普段ならド鬱で胃痛になるところが全く平気。マジすげえよドグマチール