ブチ切れー

sexyhoya_kouzou2005-05-18

> [688]佐々宝砂[2005 05/06 09:52]
> 基本的にほっとこうかと思ってるけど、さいきょぅさん。
> あわてて付け加えておくけど、彼そのものを否定する気はない。
> ただ、彼の意図を否定したい。
>
> 彼はここをつぶす意図できている、という話を私は読んだ。
> (ソースはあるけど、あえてひっぱってはこない。さいきょぅさん自身の発言ではない)
> つぶす意図、と、荒らす意図、は違うと思う。荒らすのはともかく、つぶすなよ。
> 彼をここに呼んだ行為(バトル・リングを立てたこと)を私は悔やんでいる。
> 私は、でも、やっぱり、さいきょぅさんとは話をしない。もう絶対にしない。
> sage
http://d.hatena.ne.jp/sexyhoya_kouzou/20050419
潰す云々ルートは結局ここからのアレ引用だろうね。
うへへへへ、バカじゃねえのマジで。
ほんとうに言った、とこの内容から取れるんだw
とりあえず皆様に全文見て判断していただいたらどうだろうか。
ハナっからどういう意図で書かれたものかはハッキリしてる
であろうにな。
印象を植え付ける中傷以外の何物でもないと
気が付いてないのかね。ないとしたらバカだし
しているとしたらつくづく軽蔑すべきアホだ
ソース引っ張るならひっぱれよ。全文な。
ソースなしでくだらねえ話してんじゃねえよ。