I SHOT

sexyhoya_kouzou2005-06-29

図書館からアンディウォホールを撃った電波フェミニスト
ヴァレリーソラナスの伝記と北一輝の著作集を借りて読む。
ヴァレリーソラナスは名前は知ってたが正直ただのイカレポンチの
ガイキチとしか思って居なかったが、これを読んでも感想は同じだ。
生活から考えてイカれても仕方ない、とは思うがね。
オリジナルの"マニフェストSCUM(SOCIETY For Cutting Up Man)
男皆殺し団"(彼女が唯一残した?著書)に彼女の顔写真だけは載って
いる。しかし顔からして電波にやられた顔。


マニフェスト"男皆殺し団"の記述があまりねえので何がなんだか
わけわからないんだがある種本田透電波男はこれを意識した
ことは間違いないと思われる。Y遺伝子はX遺伝子のできそこない
でありゆえに男はできそこないであり抹殺すべきであるという
内容らしいが実際詳しいこと触れてねえんだよな。
しかし生物かじったことないやつってなんで劣性=劣ってるという
頭の悪い発想すんのかね。発現しにくいというだけのハナシなんだが。