sexyhoya_kouzou2005-07-04

家に帰るとMY車が雨の中窓を全開していた。どうも昨日閉め忘れたらしい。
当然盗む物などなにもないので盗まれることもなかったがシートが
ムチャクソ濡れまくってしまった。置いてあったタバコもビチョ濡れ。
まぁ何れ失われるものと思い諦める。しかもなんで足がビチャビチャ
なのかと思ったら靴に穴が開いていた。大学入学時に買ってもらった
もんで相当使ったからまぁ十二分に採算は取れたとはいえるがそんだけ
使ってたのはやっぱし気に入ってたからなのでちょいと落ち込む。雨か。
どちらにせよメシを買いに行かなければならないのでぬれまくったシート
に尻を埋めてわがボロ車は突っ走る。近所の店に行ってダンボールを二つ
もらった。一つは我が家に持って帰って、梅を親戚に発送する箱にする。
一つは尻にしいておく。よほどぬれたらしく、尻にしいたダンボールは
家に着かないうちにグチャグチャになってしまった。尻に糸くずがついて
いるぞと指摘される。そうか、あのバイト店員め、冷凍食品を入れていた
ダンボールをよこしたんだな。日本製のダンボールでもない外国製の
ダンボールは結構すぐにぼろぼろになってしまう。パルプ分は日本製より
それでも多いというのが、ある意味技術の低さやらリサイクル意識の
低さを物語っている、というところか。家に帰りパソコンをつけ、買った
ばかりの携帯に鬼のように洋楽とゲーム音楽のMLDファイルを突っ込む。
雨が降ると神経性の下痢にくるしむので堪忍してくれと思う。