sexyhoya_kouzou2005-07-16

とりあえず音楽的にはちっと濃い方向性へと
いきすぎたもんでオサレとかかんがえられなく
なったのがつくづく痛いな。最近聞いてるおそらく一番
オサレとおもわれる音楽がニューオーダー(ピーターサヴィル
ジャケでかろうじてオサレ度を保持)ってのはちと自分でも
やばいと思っている。というかモッズ系オルガングルーヴが
ここまであっさりと衰退するとは一切思ってなかった。オル
ガンさえあればうひょおヒョオと萌えまくって高校時代から
一切はなれられてない俺は一体どうしたらいいんだ、という
わけでなんか漁るかと思っても旧譜をあさってしまうのが俺という
人間のかなしいところなわけでトッドラングレンのHarmit of mink hollow
を購入。さすがにトッド先生クラスになると脳みその細胞が一億
くらい多いのだなということを実感する音楽であり、ボケ防止には
もってこいであった。


飢えは人間の怒りの根源だな。