ikaikaからまわってきた
【1】貴方が異性と付き合うときに重視するのは?

A.容姿

B.性格

C.お金

D.頭の良さ

微妙なバランスというのをわからんかね。

【2】付き合うならどの年齢?A、Cの場合は上限下限も記載してください。

A.年下

B.同じ年

C.年上

同い年なら不幸属性、年下なら慕いモードデフォルトね

【3】結婚するなら性格はどれ?【1】から選択してください。

意味和からねえよ



【4】結婚願望はありますか?

ドイツ人と結婚して冷たい夫婦生活と義理マン
という願望がある。
イッヒアインツバイファイア

【5】何歳で結婚したい?

うるせえ


【6】貴方は何回異性に告白したことがありますか?

2,3回か



【7】それは実りましたか?

ジョーク扱いされた。まこんなもんじゃね?



【8】貴方の恋愛告白タイプは?

A.自分から言う

B.相手に言わせる

C.心に封じ込めておく

Bかねえ



【9】異性に告白されたことは何回ありますか?

二回くらいあるがだいたい逃げてしまった。



【10】そのうち付き合った人は何人いますか?


【11】貴方の恋愛の抱負をどうぞ。

愛より義理人情で攻めよう



【12】次に回す人を好きなだけどーぞ。

打ち止め。