トリノオリンピックはこうなる

トリノ五輪の成績は結果的にメダルゼロ。
帰国した日本選手団の前に待っていたのは
核の炎によって焼き尽くされた祖国の姿だった。


もうそこには当然のようによくわからない改造を
施されたバイクに乗ったモヒカンだらけ、
全国民がモヒカン化されており常識人は
なんか重力法則無視したでかいピラミッドを
作らされ、逆らった人間はモヒカンによる
脳天スイカ割りとか


そんでもって選手全員は裏NAGANOスタジアムに
つれてこられ、ヘルオリンピックに参加させられる。
なんか参加者は各国の凶悪な死刑囚だらけ


開会式はオジーオズボーンの脳みそを三百分の一くらいに
したデスメタルバンドによる聖火点灯式ならぬ地獄火
(ヘルファイア)点灯式で鳩焼き三千匹パフォーマンス。
んでまわりで知能指数低そうな水着の姉ちゃんがダンス。
とにかくくねくねとダンス。


スピードスケートは後ろから凶悪な速さでモヒカンが
運転するロードローラーが迫ってきてコケた選手速攻肉塊
アイスホッケーはゴールにマジモノのジェイソンがいて
敵味方関係なく虐殺。
フィギュアスケート女子はなんか全裸に包帯を巻かれた
上で巨大モヒカンがリンクの上にコマの要領で大回転
全裸女子が衝突するのをゲヒゲヒいいながら喜ぶモヒカン。


このままじゃいけないと思った日本ジャンプ陣一念発起
なんかビル並の大きさを持つボスモヒカン暗殺を企てる。
だけど角度九十度の特設競技場でジャンプというか落下。
下になぜか白熊がいて次々と餌になる。こんなジャンプ台
飛べるわけないんで舟木とか次々と白熊の餌。それを
ふなき〜と歯を食いしばりながら見ていた原田突如
上半身裸で登場。怒りで硬直した筋肉がスキーウェアを
破壊したのだった。さすがやるときはやる原田
奇跡の百メートル越え大ジャンプでボスモヒカンの
秘孔を付きボスモヒカン爆発死亡。岡部の分!舟木
の分!そしてこれは俺の分だぁ!!と次々とモヒカンを
大虐殺する原田。


大パニックに陥る長野市民(モヒカン) 信玄公のたたりだ!
と我に戻ったのか錯乱したのか わけのわからないことを
いいつつそこに巨大馬に跨った ラオウ風味(新潟県民)
登場。当然旗印は毘。つぎつぎと
新潟県民に虐殺される長野市民。


猛烈な炎と阿鼻叫喚に包まれる長野市内を尻目に
原田は木曽馬に乗りながら悠々と去っていくのであった