知り合いの知り合いの彼女が生出しのせいで妊娠したとのこと
責任感のないセックスには怒りを覚える

(Aいやなこったぜ 父親なんて
 哀しいぜ だって夜だってのに
 おろしちゃったら地獄行き
 生まれちゃったら貧乏さ

(bダンシングセブンティーン オールナイト
 きちんとだからゴムつける
 ダンシングセブンティーン オールナイト
 すこし厚めのゴムつける

(Aなんてこったぜ 妊娠なんて
 哀しいぜ だってゴムつけたのに
 おろしちゃったら地獄行く
 生まれちゃったら義父なのさ

(コーラス)
 だから ゴムゴムゴムゴムゴムゴムGO
ゴムゴムゴムゴムゴムゴムGO
 ゴムゴムゴムゴムゴムゴムGO
ゴムゴムゴムゴムゴムゴムGO

(語り)
ちょっと待ってくれ、妊娠三ヶ月だよな。日にちどう考えても
合わないじゃん、いや疑ってるわけじゃないけどさ、ちょっとまって
だって俺ゴムつけてたじゃん んだから疑ってないって
生でやったの四ヶ月以上前だし安全日だったろ。んだから
ああもう疑ってないから

(bダンシングセブンティーン オールナイト
 きちんとだからゴムつけた
 ダンシングセブンティーン オールナイト
 ちゃんと厚めのゴムつけた