僕のちんこも挿入禁止されそうです

sexyhoya_kouzou2004-04-15

三上寛の自伝を読む。彼は詩がむずかしい言葉でかかれるのが当然
と思っていて、やさしい言葉でかかれた詩を見てこれでいいんだと思い
詩を始めたそうだ。

俺とまったく逆だなと思った。
そういえば俺はまったく逆の立場だった。
詩はつまらんものとおもってたが、むずかしさの極地とも
言うべきアンリミショーを読んでそのすばらしさがわかったのだ。

フォークは戦争を知らない子供たち とか 神田川 とか
みんなでうたおう平和の光 をシンガーが言った後に
観客もみんなでうたおいう平和の光 を繰り返すような
ダサダサな代物としか思っていなかった。
初めてフォークを聞いたのはニックドレイクあたりだ。
ロックファンだった俺はやはりぬるいなと感じるところはあったが
ストイックさに惹かれていき、ティムバックリイから
フレッドニール、ティムハーディンと、アシッドフォーク
といわれるものたちにはまっていったのだ
(何故かディランには手を出さんかった)

これらの中で、邦盤が出ているのは本当にわずかでしかない。
ニックドレイクなどは輸入盤でしか手に入らないだろう。
ということで輸入禁止問題に無理やりもっていくとするか。

まあそれはそうとして洋楽CD輸入禁止問題だ。今日何らかのアクションを2chの方で起すらしい。俺は俺で行動しようかね。
政府側としては別に邦楽の逆輸入禁止にとどめるつもりかも知れんが
レコ会社はどうあがいても信用できんのよ。
洋楽も含めた法律として作られたら、洋楽にも適用しない方が
おかしいし、政府としてはもう法律できた時点で止めることが
できないだろう。爺さん婆さん方は音楽とか興味ないだろうからな…
おやくざさんの温床みたいなもんだしね。困ったもんだなまったく。

http://off.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1081530505/

仙台デモ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=CD718