くそったれ!

sexyhoya_kouzou2004-08-03

歯医者に行ったら塩素でのどを焼かれる。ヘタクソめ。
歯医者め、マジでなおす気あるのか畜生。
いや普通に命にかかわるわけでもないから藪であっても
許されるわけだから気楽なもんだ。
怒りのあまり久々にメタル魂がうずいた俺は、アイアン名電高校に通いながら
ヘッドバンキングするイチローフロムシアトルな状況を楽しみながら
怒りのレザースーツ(蒸し蒸し)に貧弱で毛深く罪浅い体を
つつみ、国道四号を肥やしの粒子が飛びまくってる空気を
肺の中にバッコンバッコン吸入しながら、
トライアンフ1962(ブリジストン製)で突っ走っていると
脳みその中で俺の最高のフェイバレットナンバーである細川ふみえ
スキスキスースキスーが流れたのでナウゲッタチャンス


いまや機会だと睨んだ俺はエディ・ヴァン・ヘイレン的なまでにすさまじい
プレイのエアギターをライトハンド奏法でかき鳴らしながら
自転車通学ヘルメットを文字通り脱帽して呆然とながめている
坊主頭の松島二中の中学生をさっそく呼び止め、”きみたち!
ホッキ貝を密漁してはいけない”と諭した。
中学生はなんとなくうなずいて去っていくと
俺は納得し、松島水族館の近くの
直販所のオバサンが、兄ちゃん、焼きホタテ食ってけや焼きホタテ
と薦めるので三百円を払って焼きホタテを食う。鬱になった俺は
ちょうど食った焼きホタテの殻が二つ残っていたことをいいことに
ビーナスの誕生を気取って胸にホタテの殻を貼り付け、ライクアヴィーナスを
泣きながら絶唱し、網を直している漁師の親父にがんばれよと声をかけられて
さらにショッキングブルーに陥った俺は、ベルボーイと叫びながら
松島海岸のガケからトライアンフ1962を突き落とす。たちまち波打ち際へと
ながされていくブリジストン、そして俺は仙石線で揺られながら
仙台へもどっていって魚民で千円コースお願いしますと頼み、
チューハイを飲んでも一人。