んがっぐぐ

sexyhoya_kouzou2004-08-11

猛烈にケツが痛い。いや痔じゃねえぞいっておくけど
一応建前として痔じゃない。俺はな。決して痔であるものか。
なぜなら構造はウンコをしない。けしてしない。
だから肛門などあるはずがない。



医者に行くべきか否か。こまったなあ。
とりあえずしばらくゆっくりと収めていくしかないのだから
ゆっくりと腹を冷やさないように気をつけるしかないのである。
たぶんあのくそ医者が消毒液ぶちまけたせいだと思われる。


ところでWindows3.1をいじくったことをあるのがこの教室で
俺しかいなかった。俺ってそんなに年寄りか。
だとすれば俺はやはり体もガタきてるんだろうなあ。
ドントトラストオーバー30