HAVA NARGHILE

sexyhoya_kouzou2004-09-11

ひょんなことから中古レコ屋で60年代トルコロックのコンピを手に入れる。
とりあえず、日本とかアメリカとかの基準で図れない世界が存在するということを
知る。バリスマンコというギタリストの、ベンビリリムという曲とか最高。
ミョーンミョンミョコミョンミョーンという頭の中にあるバカ中東エキスを抽出したような
サウンドにしばしクラクラしつづける。


なんか変なエキスが体から出て行くような音楽だぜ
いやあ初めてのマンコだったから仕方ないんだけどな。


ええのう、


トルコのマンコは最高じゃのう。


てかマンコ気持ちよすぎ。


俺もトルコに行ってマンコがギターをこすってるのを見たいなぁ。
てことでマンコのHPを紹介、すげえや父さん、マンコだらけだ。
http://www.barismancointeractive.com/