んー

sexyhoya_kouzou2004-12-30

>この場所ではどんなふうに見られるんだろう、
>とかいう場所ではないと
まず、この発言だけど、サイトへの値踏みするための投稿も
許さないっていうのかい?それはばかげているね
何度も言っているがそういうことは実績を完全に作ってから言うこと。
過去ログを読め、の一言で済むくらいになってから

あと、
d氏が現代詩フォーラムで
>道場破り急募!本音の聞きたい人,本音を言いたい人
>点数や馴れ合いレスでは解らない話しをしたい人,どうぞこ
>ちらの方にもふるってご参加ください。
と宣伝をぶちまけた以上、普通に文学極道が
"思いっきり罵倒されて勉強したい場所"へとなっていくなーんてことは
予想できたことだろう?
その流れをおしとどめたいんならとっととこの宣伝自体
削除してわびの一言でも言ったほうがいいね。

シンプルなことだ。文学極道なる場を、君らが望むような場所
たらしめんと試みるならば、まず君ら自身のコンセンサスを
深めた上で、統一した基準を投稿者に提示したまえ。

最低でも
片割れが"そういう方はどしどし投稿ください"
片割れが"そういう方は遠慮しています"
と言うようなくそなシステムは直したほうがいいね。