sexyhoya_kouzou2005-03-17

インターンシップがいきなり決定。しょうがないのでハナシを聴きに職安に向かう。
途中ペデストリアンデッキでエリートサラリーマン風の男が"あー、パパだよ。山芋
すっといて、山芋"と娘らしき対象に向かいまくしたてているんだが娘は山芋が
何のことか理解できていないらしくパパは"ヤーマーイーモー"と強調した発音で
携帯に向かって大声を出している。
素直にトロロ芋すっとけとか言えばいいのに。ついでに丸善に立ち寄ると女便所が
ソビエト時代の配給所のように行列をなしている。ビルなんだから他の階とかの便所で
いいじゃねえかと思ったりするんだがどうもそういうわけにはいかんらしい。
ハナシを聴きにいってみるとどうも第一希望はダメだったらしい。しかしかなり
押しの強い推進員さんがひとつ対象先を決定してくれた。希望職種とは全く別だが
まあとりあえずなんとかなろうと思い受諾する。果たしてどのような苦難が待っているか
よくわからんがしばらく疲れでオナニーとかできそうにないと判断したので少し抜いて
おこうと思い抜いておいた。