バトルスレ

sexyhoya_kouzou2005-04-19

最強氏がひさびさに話しかけてきたんで、話す。話題はバトルスレ。
どうも過去ログ入りしたらしく、バトルスレとは縁の浅からぬ俺にも
ネタをふってきたということだ。○々に苛められたと泣き喚くかと
思いきや急激にハイテンション状態に陥った最強氏はEASTEND&YURIの
名曲であるDA-YO-NEを口ずさみ"DATTEそんなもんダヨネ DA-YO-NE−"
と俺に同意を求めた。急な事態の進展に意味がわからなくなった俺が
狼狽していると、最強氏は火がついたように、このような事態が
いかに性的興奮をもたらすか、加えてちんこピアスに電流を流すオナニー
方法、詩板で最も犯したい女、潰す、現代○フォー○ムぶっ潰す!
詩○ギ○ド同様の灰燼に帰してやる、などとディープインパクト
方向に話題が広がっていったので俺はどうしようかと思い、
菊池桃子率いるラ・ムーの名曲である愛は心の仕事の歌詞を口づさみ、
孤独な魂に愛を教えてやることにした。




 "生きる事の 人は天才よ
 恋した時気づくの"


歌うのをやめなさい!
 "愛がいちばん!いつでも・・・・"
「歌を・・・やめろ!」
 "Bang Bang Bang"
「う うたを やめろ!」
 "何をおいても Ichi-Bang-Bang"
「うたを やめるんだ!」
 "青春のね 取り柄っていえば "
「ちきゅうの むしけらども
 だまれ!うたうな!」
 "人を好きになること
 I-My-Me-Mine,My Boy"
「うたを・・・」
「やめろ!」
「!!!」
「や・・・」
「!!!!」
「・・・・・・・・・」
「ナゼ コノ 私ガ コンナ 歌ニ ヤブレタノダ・・・・」
「ワタシハ 必ズ オマエタチヲ ・・・・マタ・・・・イツカ・・・・」
「ネス!また あおう!」



このようにして最強氏は愛の前に敗北した。今頃はちんこピアスに電流を流す
以上の愛という快楽に目覚めて、娘を可愛がり嫁さんに薄化粧させて
いるにちがいない。ふたたび平穏な日々がおとづれたのである
でも愛云々とは別に現代○フォー○ムはぶっ潰すってさ。