仙台でイベント開催すんぞコラ

sexyhoya_kouzou2005-09-25

11/13に仙台市文学館で、和合亮一さん
を呼んでイベントを開くらしくスタッフ
として参加することになった。信じられないことに
ネット環境をもっているのが俺しかいない。
ということで俺がネット上での宣伝を担当
することになったのだが問題は出演者だ。形式としては出演者朗読と
オープンマイクということになるんだが仙台市文学館の人にイベントの
趣旨を説明しようとしたらオープンマイクという単語自体知らなかったので
オープンマイクとはここまで知名度がないものかと愕然とした。
本気で仙台の人間がオープンマイクということに全く抵抗感を感じずに
参加できるんだろうかと多少不安になってきた。