ライ麦畑でつかまえて

とりあえず就職活動の講習会。これで何回目だといわれるほど
受けてるが正直糞だるくてしかたない。
もうマジで俺はライ麦畑のつかまえ役でいいわ

なんつーかごくたまにある人生すべてに対しての疑問というか
ちょっとだけ国家体制そのものに対しての疑問が湧くような
60年代感覚をなんかウキャキャ遊んでるガキとか
そういうのに対しても適用してみたりして


なんかエフェックスツインのPVみたいにガキの顔が
ヒゲ面に変わったりして英国オバン絶叫みたいな
感じとかになってみんなヒキツケ起こすの


しょうがないからそいつらみんなライ麦畑に隔離して
もう六十歳越えちゃったホールデン君とかが頭が
ハゲあがったキモロリコンオーラ出しながらスカート
めくらせてもらって百円とかキモいヒゲ面少女相手にやってて
よく見たらこの麦みんな麦角菌に感染して天然LSD
でみんなラリラリで等均一なラインダンスとか踊ってたり
もうこういう奴ら世の中に出したら嫌で嫌でしょうがないから
捕まえ役もかなりマジオーラ出しながらやってて
ライ麦畑から一歩出ようとしたもんなら
何逃げてんだよオラァ!とか頭結構強烈に振って
動けなくしたりしてガキがビクビク痙攣してアワ吹いてたり


もうまじでライ麦畑でつかまえてとか
そういう職でいいやという意味だと思う俺。


さらば青春の光のジミーの真似


ベァォァォルボァォァォァォァォイ!!!
ベァォァォルボァォァォァォァォイ!!!